*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
四人麻雀計算機その42・カベ効果等のテスト3
今日も創作意欲がわかなかったので、テストの単純作業に従事します。

170119-01.png
8sと2sが1枚切れたけど、ふつうに浮き牌切りの打6m
170119-02.png
愚形×2でドラを切るのは厳しいので向聴戻し。
170119-03.png
ここで惰性で赤5pを切ってしまったのはかなりのミス。14p69pの待ちが透け透けになるのも含めて罪が重い。
170119-04.png
よくわかんない。
170119-05.png
これもポンとスルー微差?
170119-06.png
打4sダマにして7mポロリを待つ。跳満で十分です、の構えの方がよかった。
170119-07.png
170119-08.png
3900両面現物待ち。ダマで押す。
170119-09.png
6sは当たりそうな気がするが、リターンが大きい手でノーテン罰符も大きいので、6s押す。
170119-10.png
上がればトップだが、12000打つと2着順落ちる。上がれる雰囲気は全くしないが、とりあえず1m打っておいてしばらく一向聴でねばる。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

nisi5028

Author:nisi5028
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード