*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
副露一向聴VS1軒リーチの押し引き(子VS親)
今日は今日は自分が一向聴(副露)対1軒リーチの続きで、相手が親のケースを見ていきます。

仮定や表の見方は前回(副露一向聴VS1軒リーチの押し引き(子VS子))と同じです。

↓半荘収支
160311-01.png

↓段位pt
160311-02.png

↓中途半端押し戦略の仮定(放銃率n%以下の牌まで押す)
160311-03.png

相手が親リーチなので、子VS子のケースをちょっと下方修正したような表になってます。

局収支で安手の完全一向聴の初手通常無筋がプラスだったのがマイナスになってるので、微妙だった分岐点あたりではそこそこの影響があります。
それでも3ハン以上で中盤までなら通常無筋を押せるというなんともすごい結果ですね。

傾向は今までと似たような感じなので特に今回付け加えて言うことはあまりないです。(分析が雑になってきた…。)

ここまでで対リーチの押し引きが全部終了です。
次からは対染め手を見ていこうと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
最新記事にてアップロードしておきました。ご確認ください。

http://www1.axfc.net/u/3636131
プロフィール

nisi5028

Author:nisi5028
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード