*All archives* |  *Admin*

<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
これまでのシミュ結果
今回の一連のシミュレーションの結果をのせてみるのでした。
シミュ結果

もはや自分でもどうなってたのか忘れてしまったが、ブログにのっけていった順に並んでいるはず。
何の参考にもならないかもしれないが、まぁ自己満足ということで許してください。
放置してたことへの懺悔とパラメータ表の公開
ぼけーとしている間に新学期を迎え、社会人になってしまいました。

この前の研究も2ヶ月くらい前の悪形がからむ一向聴に関するところで止まってしまってます。
多分、これからも忙しそうなので進めることは難しそうです。

というわけなんで開き直って、今までにとってきたパラメータをまとめて表にして公開しちゃおうと思います。
誰か別の人がやってくれればいいや、みたいなちょー無責任なノリです。
本当に申し訳ないです。

もちろん私のほうでも、時間とやる気の両方ができれば続きをやっていきたいと思っています。
(とはいえ悪形が入ってきて、変化がからんでくると途端にめんどくさくなるんだよなぁ。現時点ではやる気は微妙に出ない。)

パラメータ表
パラメータ表解説

パラメータ表の方をエクセルに貼り付けてもらえば活用しやすいと思います。

シミュレータを使って出した結果を残してあるファイルは別のPCに置きっぱなしにしてるんで、
そちらの方もまた後日公開するようにします。

せっかくだからシミュレータも公開して遊んでもらえればいいなと思ったけれど、
拡張子exeはブログではアップできないらしい。
なにかいい方法はあるのかしら?(なにかありそうな気はしないでもないが。)
プロフィール

nisi5028

Author:nisi5028
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード